見境なし。

いろんなゲームとかお絵かきとか雑記とか。



スポンサー広告 |

移転ー。

今後こっちに移転します。
・・・更新速度とか変わんないけどね☆

まぁこのブログ見てる人間もういないだろうけど念のため。

http://ameblo.jp/vsp-void
いろいろ | コメント:0 |

お久しぶりです

既にこのブログの存在すら自分で忘れかけてたとは口が裂けても(ry

でもここ最近書けるようなほどの事も無いし感性も薄れているので当たり前だけど。
いろいろ | コメント:0 |

ポケモンX買ったー。

しかしわき道にそれまくって未だバッジ2個。

スパトレ面白いよスパトレ。
ゲーム | コメント:0 |

絶賛ほーち*回目

だって書くことねーですもん。

近況としてはMH4発売前にちょろっと達成したかったので今更MH3Gにて英雄の証明とその直後のアルバ倒したくらい。



いろいろ | コメント:0 |

さて

モンハン4発売まで一ヶ月近くかぁ。

・・・3Gみたいに体験版とかでないかねぇ。 いろんな武器の仕様変更とか見てみたいしなぁ。
いろいろ | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
